1718 ツアーファイナル!

昨日、武道館で TOKIOと一緒に
1718ツアーのファイナルを過ごせました。

本当に熱い想いがこもったLIVE!
TOKIOファンでいることが、ほんとうに嬉しくて誇らしくて、
出会えたことに感謝したい気持がいっぱいで、
胸が熱くなる・・・
そんなライブでした。

そして、全国のたくさんのお友達とも
会える場所、それが武道館なんですね。
おもいっきり、はじけた場所でもありました。
とってもいい思い出が、いっぱい作れた場所です。
本当に、みなさま、ありがとうございます!(*^。^*)

今朝、帰ってきて、
早速、いろんなことに追われています。

曲の感想や、
茂さんが今回も とっても素敵だったっていう感想は
また、あとで・・・(*^^)v

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様で~す(^o^)/

武道館でもあの“衣装”だったんですね(^^)聞きましたから、北西から即探しましたよ(笑)
見つけましたよ~(笑)すごいお席じゃないですか!アレこそ神席ってヤツじゃないですか!
私ゃ、超やさぐれ女してましたよ。茂君(ついでにマボは機材で全く×)見えない~って(┳◇┳)はるか彼方の茂君の背中拝んでました(笑)
あのブロックは鍵盤さん、超マニアな人にしか向きませんわ~f(^_^;)

紫子さん

そうなんです。。(^_^.)
席は、お友達が取ってくれたんですが、すごくいい席で。。。

奈良はずれたときは、私もやさぐれましたが
最後の公演、この席は本当にいい席で感謝です。
実は、私の40代最後のライブだったんですが
しっかりと締めくくってくれました。

まぁ。。あの席は、シルバーシートを
譲って頂いた。。というか
ほんとうに、なんか、申し訳ないぐらいのお席で。。

茂さん、そんなに見えない席だったんですか?
せっかく遠征して行ってるのに、ショックですね。。
きっと、次は、神席来ますよ!!

私の次は・・・かなり、心配ですが・・(苦笑)


メールでコメントいただいたSさんへ

「みゆきさんのファンでもあるんです。」とのこと。
その方から、「宙船」を
「しっかり、TOKIOの色に染め上げた曲になった。」と
言うところに、共感して頂いて嬉しいです!

私も最初は、曲提供をしてもらうことが
あまり好きではなかったんですが
少しずつ、考えが変わってきました。

「宙船」
もう、TOKIOの曲、といって、いいんですね!
ほんとうに、TOKIOが演奏すれば
TOKIOに染まる!
それってすごいことですよね!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR