ツアーファイナルの 挨拶

武道館、9.23 ファイナル。
最後の挨拶。
ちゃんと覚えていないところがほとんどです・・
ニュアンス だけですが、
書き留めて残しておきたいので・・



長瀬くん。
ジャンプ低さを嘆いてたけど、
そんなことは、全然、気になりません!(笑)
歳とっても、熱いLYO聴かせてください!

松岡くん。
「TOKIOのお客さんはありがたいことに、
老若男女いてくれて・・」と
事あるごとにそう言ってくれて、ありがとうございます!
その言葉を聞くと、私は、とっても安心します(笑)
「20周年に向けて・・
すぐ、次のライブの意見が出てくる と思うので・・」
と言ってくれた事も嬉しいです。

太一くん。
「まだまだ、伝えたいことがたくさんある。」って
おっしゃってましたよね!
曲にして、詞にしてください!
普段のタヒチやTV,ラジオでも伝えてください!
で、「バカ」に付き合う覚悟は
とっくにできてます(笑)

山口くん。
「TOKIOのファンは、どのアーティスト、どのグループよりも
一番だって思う。」って・・・
やさしく、語ってくれました。
うれしくて、ジーンときました。

茂さん。
いつも、忘れず、ズッキーホーンさん、TKO48さん
スタッフさん、
そして、客席のファン、映画館のファン・・と
すべての人に、お礼を言って、拍手を!!と
呼びかける、茂さん。
「リーダー」だなぁ・・って思います。
LIVEに関わる人たちの 「想い」を
誰よりも、しっかりと受け止めて
LIVEはみんなのものと 言ってくださってると
思っています。
「We Are TOKIO!」
いつも、ナマの声で言ってくださるのが、うれしい!

 *****

J-webでも、メンバーが
LIVEのこと、書いてくれていました。

メンバーもそれぞれ、
たくさんの仕事を背負いながらのLIVE。
とても大変だったことと思います。

でも、楽しかった!とか
次のLIVEまで、仕事頑張らなきゃ・・って
ファンが思ってるのと同じようなことを、
メンバーも書いてくれて
なんだか、友達のような錯覚をさせてくれるところが
たまらなく嬉しくて!!! (*^。^*)

「メンバーも 今日から、仕事なんだ。
私たちと 同じだね!」って(笑)

ミュージシャンこそ、本業って思ってるんだけど
なんか、こういう風に楽しめるのも
TOKIOならでは、って感じで、いいところですよね!

私もまた、次のLIVE.
胸張って逢えるよう、がんばろうと思います。

ほんとうに TOKIOのLIVEは 最高!
ファンも最高!
あぁ!!楽しかった (*^。^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOKIOライブ、映画館でオーラスを見て、感動しました。
ライブを見てからは、CD音源では物足りない楽曲が多くて困ります。
特に「自由な名の下に」と「Sometimes」は、CDを聴くとライブの音が恋しくなります。
素敵なライブだったので、DVD化して欲しいと思います。

いちおかしずかさん

映画館での上映も、好評のようで
よかったです。私も見たかったです!
再上映、して欲しいです。

DVDにも、してもらって、手元に残したいですね。
でも、私としては、
DVDよりも ライブ音源のCD も欲しいんですよね。

メンバーの自作曲がどれも本当によかったです。
「More」「Autmun」「Sometimes」は、
ライブで聴いてさらに好きになりました。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR