髪 切った?

ライブのMCでも、
終わったら、髪を切るって、言ってた茂さん。
本当に、髪を切られたようですね。

シャンプーだって、乾かすのだって早いし
収納しなくていいから、ロケとかのときも
きっと、らくですよね。

今まで、ライブのために、髪を伸ばしてくれていたこと、
ご本人は大変だった思いますが、
ファンとしては、とても、うれしかった。
隠してるの、見つけると、
ライブがもうすぐかな?って、ワクワクしたり・・・

ライブのときだけ、エクステとか、
ウイッグって言う手もあるのに
ひたすら、「地毛」にこだわってくれたことも
なんか、うれしいです!(*^。^*)

切った、って聞くと、やっぱり、ちょっと寂しいけど
短髪の茂さんも好きだし・・
gigsのときの、茂さんの髪形も実は大好きなんです!(*^^*)ポッ

武道館でも 茂さんファンの方々と
この件でお話しました。

「髪、切るって言ってたよね?」
「どうして、切る、ってはっきりいったのかな?」
「もしかして、何か、ドラマ、決まった??」
「もしかして!!!
      ・・・・ 失恋したとか??」

いやぁ。。髪形のことだけでもほんと、盛り上がりました~(笑)

  *****


こちらは、台風、過ぎ去りましたが
大きな被害が出ないといいですね・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日のあさナビでもう髪切ってたみたいだね。
画像見せてもらったけど、結構短かったです。
心機一転、またきっと新しいリーダーが見れると思います!
また来年までロン毛はおあずけだねー。

kuriさん

お返事、遅くなってごめんね。

かなり短く切っちゃったのね。
でも、カッコいいことに変わりないから、いいの!(*^^)v

はやく、髪をきった茂さん、みたいです。
DASHも TOKIOカケルもまだ、先だしね。。。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR