ジャンル >TOKIO

TOKIOはTOKIO だから好き。

そんな、当たり前のことを
改めて、感じていました。

以下、
ちょっとうまく言い表せないんだけど・・・
思っていたことを書いておきます。





世間がTOKIOをどういうジャンルで見るかって
私には、関係ないことだったのに
どこかで、私も気にしていたのかも・・・
「アイドルバンド」って言われることを・・・

「脱アイドル・・」って
願ってたこともあったけど・・・

バンドだから・・・
アイドルだから・・・
ってそんなことは、いちいち定義づけ無くても
TOKIOは、TOKIO。
TOKIOが好きなら、もう、それでいいんだよねって
思っていたところでした。

ジャニーズからデビューしたバンド。
そんな経歴も、たどってきた道筋も
ぜんぶ含めて、TOKIOが大好き。
「TOKIOに正解も不正解もねぇ!」って言った、
長瀬くんの言葉も大好き!


そして、
「アイドルバンドっていうのを恥じることは無いね」
って言った松岡くん。
その言葉に、強さを感じました。
で・・・
すごく、すっきりしちゃった。(*^。^*)
言い切ったその言葉に
かえって、余裕さえ 感じました。

なんかね、
大人になるときにね、
反発し続けてた自分の生い立ちとかも
全部受け止めた上で、
上に這い上っていく。。。みたいなね
なんか、そんな感じがしました。

すみません。
ちょっと、えらそ~な 事言って。。。

TOKIOがどんな 20歳になるのか、
どんなものを武器にして
どんなバンドになっていくのか・・・
ますます楽しみです。








茂さんは
ずっと昔に悟ってたのかなぁ・・
シビアすぎる プロデューサー目線を持つ人だから・・・

ツアーパンフで語ってた言葉。
「ジャニージー」ですか?

まぁ、こうなったら
どこへでも、付いて行く気でいますけど。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOKIOは、メンバーもファンもいろいろ葛藤して今に至っている感じがします。
バンドでアイドルでタレントであるTOKIO。
いろんな経験を積んできたからこそ、18年の歳月があったからこその今のTOKIOなんだなと思います。
20歳になったとき、どんな風になっているのか、楽しみです。

いちおかしずかさん

「ファンも葛藤」!!
確かに、おっしゃるとおりです!!
葛藤してきました!!!(笑)

いろんなことができるバンドですものね!

でも、後にも先にも
こんなバンドはもう現れないって、思っています!
ほんと、すごいバンドです!

20歳、30歳、楽しみですね!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR