番宣 2番組!

まず、刺激的だった、「ビバルイ」
そういうコントだっていうのは
聞いてたんですが、初めて見たんです。
「熱演」でした!
長瀬くん、太一くんお疲れ様です。

で、特に長瀬くんの、迫力といったら
やっぱ、半端無い!!
やりきっちゃう役者魂が すごい!
瞬発力って言うか、
あの短いコントの中でも十分すぎる存在感
見せつけてくれました。

中途半端にしないで、役者として真剣に
向き合うところが、さすがって感じです。
ほんと、長瀬くんの ドラマ、見たくなりました。
もったいないですよ、こんな凄い役者、ほっておくなんて・・
太郎ちゃんとか、虎児とか好きだったなぁ・・
スケールの大きな役、やってほしいですね。

「じゅりあな」では3人のトーク、
楽しかったです。
で、スーツのことを「背広」」と言ってしまう 茂さん。(笑)
好き!(*^^*)ポッ
へアースタイルの印象なのかな?
なんか、落ち着いた感じが とっても素敵でした♪

その前の 「メダル・・・」のほうは
デビュー会見映像!
TOKIO 若い!!!!!
でも、映像の感じが 年代もの。。って雰囲気(笑)
チャレンジャー部門に ノミネートだったんですね。
ええ、いつまでも、チャレンジャーでいてください。

そして、本番?
TOKIOカケル。
感想はまたあとで・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR