TOKIO STATION 2

ただ、おしゃべりしてるだけなんですが
たのしいっ!!!(*^。^*)

途中、早送りのシーンがありましたが、
どんなにグダグダでも、
このTOKIO STATION 申し込むファンなら
かえって、聴きたい人が多いと思うので
できれば、見たかったなぁ。。

ちょっと昔の話も聞けてよかったし、
次回もあるってことは、確定のようですね!
うれしいです。

それにしても、あの人は
こういうとき、ほんと
        「持ってる」(笑)

次は、どんな企画になるのかなぁ(*^。^*)

で・・
松岡くんが、そろそろ
その時間・・とか言ってた
やらずじまいだった、サプライズって・・・?
なんとなく、なくて、よかったんですよね?(笑)
たぶん・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しコメントを下さった Sさんへ

TOKIO STATION面白かったですね!
あのグダグダ感、どこか、ラジオのような
気取りの無い感じがいいですよね!

ほんと次回も楽しみに待ちましょうね!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR