DASH (島・ギタリストの手)

日曜日、最初の数分、見逃してたんですが、
録画を見たら。。。
茂さんの手に トゲ が!!
大事なギタリストの手なのに!!!

痛そうなトゲ。
抜こうとして、押し込んじゃったとか・・
すぐに 毛抜きと 消毒液を持って、
トゲを抜きに行きたくなりました。(^^ゞ
もう、なんか、そういうとこ
みょうに、母性本能くすぐる人なんですよね。。(*^^*)ポッ

島、上陸の日も、 ウニのトゲ刺さったそうで、
どなたかのブログのライブMCレポで
読ませてもらいました。

島はやっぱり、怪我 が心配。。。

でも、どんな力仕事も、きつい作業もやってきた
働き者の手・・・
そんな茂さんの手が 奏でる ギターの音は
普通ギタリストの音とは、一味も二味も違うはず・・・
だから、好き・・・   (*・・*)ポッ

石を運ぶ茂さん・・・
3人で運んだとき、 30分かかったと ナレーターさん。
一人のときは、もう少し、スピードが上がってたとしても
片道20分、往復、40分。
で、8個の石を運んだ・・・って?
40×8= 320分・・・約5時間!?
あの過酷な作業してたのかしら・・・?

しかも・・・ 
TV的に見せ場 無いし・・・(^_^.)
そんなにしなくても いいのに・・・って思うけど、
でも、やってしまうところ、
そういうところが、好き・・・

足場の悪い道、重い石。
普通の41歳なら、足腰、ガタガタで
立てないくらいじゃないかと・・

でもね、石を運ぶ姿も かっこいい!
茂さんは
ずっとDASHの過酷なロケのおかげで
足腰は、かなり鍛えられてますものね。。
本当にお疲れさまでした。

でもね、こうやって
人知れずとも、するべきことをする人がいる、って
よくご存知な人なんでしょうね・・・


あぁ。。。。。
トロッコのこと、書くつもりが・・
茂さんのことだけでおわっちゃった・・・・(^^ゞ

どうぞ・・・
くれぐれも、怪我には お気をつけください。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR