想い出のあの場所・・・

ラジオ ゴチャまぜっ に
アメリカの方で茂さんファンの方から
メールがありました。
大阪の握手会にも参加されたそうです。、
確かに、私も、覚えています!
海外の方がいらっしゃいました!

あれから、1年・・・
今も、大阪駅を通るとき、遠回りをして
茂さんと握手したあの場所に行きます。
ここで、茂さんに会えたんだ・・・っていう想い出の場所。
茂さんが乗ったエスカレーターにも
用も無いのに乗ってみたり・・・(笑)

改めて、素敵なイベントを用意してくださったことに感謝です。
あの幸せな想いは、ずっと 忘れません。

その場所、本当はアトリウム広場?だったかな?
そんな名前なんですが、
TOKIO友達の間では
「シゲル広場」と読んでいます(*^^)v

そうそう、
そのラジオに来た、その方のメール。
茂さんとTOKIOから元気をいっぱいもらって
翻訳家を目指して頑張ってること、
アメリカに帰ったので、LIVEに行けなかったから
DVDの発売を望んでること、など
原文でご紹介したいくらい
とても素敵なメールでした。

そう、ラジオにおたより、出さなくちゃ。。って思うんですが
なかなか、出せないままで。。。(^^ゞ


11月初めまでは、いろいろとお仕事に追われています。
ありがたいことです。
そのほかに、お仕事関連ですが
新しくチャレンジすることも始めます!
茂さんのこと、想って頑張ります!

書いてて、握手会の事思い出したら
また、ちょっと、脳が元気になったみたい(笑)

明日もがんばろ!
って、もう、12時過ぎちゃったから、今日。。。
土曜日ってことは、
茂さんは朝早くから、お仕事ですね・・・

なんか、とりとめも無く書いちゃいました。
おやすみなさい。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR