

生きてるうちが花なんだぜ

お亡くなりになった桑名さんが
この、宇崎さんの歌、よく歌っていたそうで
最近、よくそうおしゃっていたそうです。

そう。。。
そうですよね、そう想います。

私は今を たのしく生きていきます!

で、わたくし。。。
本日、お誕生日を迎えました。(*^^)v
元気にこの節目の誕生日を迎えられたこと
感謝しています。

さっき、ファンクラブの
お誕生日特別メッセージ見ました!
ありがとう!!TOKIO!!!!!
やっぱ、最高~!
茂さんの笑顔に心がほぐれます。

いろいろ想うことはあるけど、
きっといい年になりそうです!

今日夕方発送の締め切りの仕事に
追われてますけど・・・(^^ゞ
これが終わったら、ちょっと時間が取れるはず・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふうらさん お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
茂さんの話をしている時の乙女で可愛いふうらさんが大好きです。

これからも可愛らしいふうらさんでいてね。

隠しコメントを下さったSさん

メッセージ、
ありがとうございます!

本当に
「生きてるうちが花」そうおもいますね。。

毎日を大切に生きていかなくちゃ。。と思います。

これからも、よろしくお願いします!

ともさん

ありがとう~!

茂さんの話、いつも聞いてくれて
ありがとう~!
茂さんがいてくれる限り
オトメな気持ちには、いつでもなれます!

これからも、一緒にTOKIO応援しましょうね!
よろしく!(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

siさん

こんにちは!、
握手会のとき、ランチご一緒させて頂いた方ですね!
お久しぶりです!
お誕生日のメッセージありがとうございます。

どうぞ、これから、ちょくちょく、見に来てくださいね!
コメントも お気軽にどうぞ!
お待ちしています!!

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
