TOKIOカケル(デモテープマジック!)

トーク、楽しかったです!
茂さんの推理!冴えてましたね!!(*^^)v

葉加瀬さん、お忙しい中、
5LDKのときも来て下さいましたよね。
この方も世界的ミュージシャンな上に
トークの腕がたちます!!
それに茂さんの 小さい話、
見破るところはさすがでした。
また、日本にお立ち寄りの際には是非
お越しください!!

茂さんの推理が冴えてたところ
葉加瀬さんのスケジュール的に南米縦断は無理!
家でとったデモテープ、そこでしか出せない味がある・・
みたいなこと、おっっしゃってましたよね。
みごと、葉加瀬さんの話を見抜いてましたよね!

茂さんの「オレンジ色の太陽」
あの曲も確か、そんな風にデモの雰囲気がよかったから
その雰囲気残そうってことで
はじめの方に 外の音とかドアの開く音。。とか
入ってますよね?
あれ?確かそんなことをどこかで聞いたような気がするんですが
違ったっけ???

そういえば、アルバム「glider」についてた
デモテープバージョン。
どれも大好き!!
また、デモテープ、聴かせて欲しいです!

それから、
茂さんの エレベーターとかのボタンが
指で押せない・・って
聞いたとき、ホントの話だって思いました。
案外そういうところ、潔癖症なんですよね、茂さん。
以前ラジオで
「トイレに入る前にも手を洗う」って
言ってたような記憶があります。

純情なところを指摘されて焦ってる松岡くんも
かわいかったですね~(*^。^*)

なかなか、トークが楽しめた ウソツイテ~ラ でした。

  *********

なんか・・・
しなくちゃいけないことと
やりたいこと、
いろんな予定つめすぎて、
息切れしそうなこのごろです・・(^_^.)

会報、届きましたね!
また、感想はあとで・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR