スポンサーサイト


会報 vol.91

1718ライブ特集!いいです!!

ライブの様子がちゃんと写真に残っていくのがうれしい。
行けなかった 北海道公演の
太一くんバースディサプライズのこととか
921 武道館の様子も知ることができて嬉しいです。

写真もそれぞれ、とってもいいのですが
特に、ステージ裏(?)の写真がすき!
色も、青緑と黒がいい雰囲気です。
長瀬くんの足、地べたにすわってる松岡くん
そのむこうに茂さんの足だけ見えてる写真が
一番好き~
その上の写真の前か、後なんだろうね・・
なんか、ストーリー感じさせる写真です。

茂さんが衣装を作るのに参考にされた
バンドを検索して、動画で見ました。
ほんと、キラキラしてる~~~(*^。^*)
で、この曲、なんか、懐かしい~(*^。^*)

この衣装、暑かったとのことですが
「重さ」も相当あったんじゃないのかなぁ?
武士の鎧兜みたいだもの・・全身スパンコールって・・・(笑)

それで思いだしたんですが・・・
ライブのときの茂さんの表情で
忘れられない表情があるんです。
舞台右端の ステージにあがる階段を
登るときと降りるときに
ほんの一瞬見せた苦しそうな表情。

演奏中は ずっと笑顔を観客席に向けていらしたんですが
武道館のステージ広いから
動き回るの、相当ハードだったんじゃないかと。。。
でも、その一瞬、顔をしかめたその表情が
また、セクシー 。。。(*・・*)ポッ


長瀬くんはあの
923 伝説の(?)ナマコチュー(笑)のこと
書いてくれてます。
そのコメントが 楽しい(*^。^*)
でね、私、あの瞬間、
なぜか興奮して 隣のお友達に
抱きつきにいっちゃったんですよね・・・
なんでそんな行動に出たかは、
今もってわからないんですが・・
なので、詳細をちゃんと見れてなかったのが
今思うと、ちょっと残念です。。


ライブのことがまた思い出せて楽しい会報でした。
これからの抱負も語ってくれてるのがうれしい。

で、最後のページがまた、これからが楽しみですね!!
私にとっては、やっぱり
茂さんのコーナーが何より楽しみ!!
また、このことはあらためて書きに来ます!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
