ゴチャ・まぜっ(「僕の友達がね・・・」)

ラジオでTETSUYAさんが 教えてくれました。

T「僕の友達がね・・・って言う話、
 自分の事やったりするからね。」

ボビー「テツヤさんもそうなの?」

T「だいたい、リーダーのたとえ話ってそうだよ。
 全部、自分のことやもん」

S「・・・
  友達って、大事やね・・・」

ってことで、はいはい・・・
今まで聴いてきた 茂さんの
「僕の友達がね・・・」って言う話。
やっぱり、ご自身のことだったんですね!!!(笑)
あの話も、この話も・・・(笑)
書けないような 話、多いですよね?
          ( ̄ー ̄)ニヤリッ
まぁ、それは、いいとして・・




記念日を忘れたら 彼女が怒る。。という
リスナーのメールから
TETSUYAさんは、女の子のそういう気持がよくわかるそうですが
茂さんとボビーさんは
「男と女は別の生き物」と考えるタイプだそうです。

私は・・お友達の誕生日、
よく、忘れます。。。
本当にすみません<(_ _)>
そういうヤツだと 思って
お付き合いいただけるとありがたいです。。<(_ _)>


そうだっ!!
今日、誕生日の人がいる~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR