DASH(バイト 海老・島)

 ~ ご当地バイト・海老 ~

茂さんも 海老の皮むき 十分
お上手ですが
松岡くんは、神業クラスですね!!

で、今回も、
普段は「ロックバンド」なTOKIO 
を流してくれて嬉しいです!!!
華麗なギター!巧みなスティックさばき!
なんか、このギャップがいいんですよね!

で、「一人っ子は こういう作業が得意」と
一人っ子同士を 訴えてる松岡くんがかわいいです。(笑)

  ~ DASH島 ~

潮溜まりで、食材探しの茂さん。
魚を包囲したとこで、BGMは
「太陽にほえろ」懐かしいです~(*^。^*)

「番組内容を一部変更して・・」って
なんだろう???って思ったんですが
もしかして、食材が捕れるはずが 捕れなかったってこと??(笑)

船の修理がうまくいったか確認するために船を出す・・・
本来なら、山口くんが乗ったほうが、
修理箇所を ちゃんと確認できるのに
何で茂さん?と、気になってたんですが・・
・・・・・
きれいに落ちていらっしゃいました・・(^_^.)
何をやっても、私には カッコイイ としか、映らないんですが。。

何気に、茂さんの ダジャレも 楽しかったです。(*^。^*)
こっちの「事故」は、どうぞ、たくさんしてくださって
かまわないんですが、
本当の事故は どうぞ お気をつけ下さい。

レールを運ぶときも、レールの上げ下ろしの際に
手、足、気をつけて!と
ずっと声をかけてくださってた工事の助っ人の方、
さすがプロの方だと思いました。
安全第一でどうぞよろしくお願いします <(_ _)>

あの、レールを打つハンマーの音。
「開拓」って感じがして、いいですね。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

忙しい・・・(^_^.)
いろんなことに 時間をとられてしまって・・・
でも、こんなときこそ、茂さんの笑顔に救われます。。
もうすぐ、大切な日。
楽しいことも待ってるから、もう少し頑張らなくちゃ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR