Happy Birthday ! Shigeru ! !


  お誕生日おめでとうございます!

      (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

        

   どうぞ、これからも 体に気をつけて
     ステキな毎日を過ごされますように・・・
    

  

  ここに書ききれないくらい
   たくさんの 「ありがとう」 があります。

   うまく言えなくて もどかしいけれど・・・
     その伝えきれない たくさんの想いを
       バラに託します・・・



   大好きです。
     ずっと 応援させてください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sさん

茂さんへの お誕生日 お祝いメッセージ。
ありがとうございます。

バラエティの 茂さん。
そして、ギタリストモードの茂さん。
どちらも 応援していきましょうね!

私も 茂さんの42歳が輝ける歳となるよう
願います!(*^。^*)

Happy Birthday!!

リーダー、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

LIVEの時のリーダーの私たちファンを見る優しいまなざしが忘れられません。
ときどき思い出しては一人でニヤニヤしてしまいます(笑)
こんなにリーダーに愛してもらえる私たちって本当に幸せですね。

これからもふうらさんと一緒にリーダーを応援していけたらいいな、って思っています。

のぶりん♪さん

本当に、ステキなひとですよね、茂さん。
そして、とってもファン思い!!
そんな方のファンになった私たちって、
幸せ者ですよね~(*^。^*)

これからもずっと 応援していきましょうね!!

例のもの、ありがとうございます<(_ _)>
明日、ゆっくりと・・・・
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR