

DASH(男米・2枚目)

DASH は 全面的に
ギタリスト シゲル を バックアップ!!!
ということで、よろしいんですね♪(*^。^*)

今回も、「本職 ギタリスト」 画像 
ありがとうございます!!
しかも、いい写真、つかってくれてるなぁ~って
思います。
これからも、思いっきりギャップを感じさせる
しびれるギタリスト画像、
お茶の間の皆様にも 浸透させてくださいませ <(_ _)>

  ***********

さて、本題です(笑)

続けること、
途絶えさせないこと、大切ですね。
今年も、村 ではないけれど、
男米が収穫できたこと、喜びたいです。

田植えも稲刈りも 手馴れた アイドルがステキ!!(*^。^*)
稲を刈って 束ねる姿の 凛々しいこと!!! (*^^*)ポッ

もみがらを 田んぼで焼いている匂いが
私、好きなんです。
秋の深まりを感じます。

具だくさんの豚汁。
茂さん、村で食べる 具だくさんの汁物が
大好きだと おっしゃっていましたものね。

明雄さんの ハーモニカ。。。
心にしみますね。
なんばさん、バンド経験アリ!
なんて、ステキ!!
ギター持ってきてくださって ありがとうございます!!

久しぶりに 和やかな時間をもたれた 「村民」のみなさま。
DASH村 って 本当に 「村」なんだなぁ・・と思います。

今の DASH村のようすなど、
関東圏では 、特別放送があったとか・・
もう、防護服を着なくても
村に入れるようになったとか・・・

是非、全国的に 放送していただきたいです。

亀次郎、最高でした(*^。^*)
また、感想は 後ほど・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
