DASH (巨大風船・亀次郎)

たのしかったぁ~ (*^。^*)

「宙船」を聞いて、こんなに 爆笑するなんて
おもってもみませんでした。(笑)

風船を作ってるときの真剣な表情
カッコイイです。
ねじってるときの、表情、めちゃ、ステキ~
ほんと、カメラを意識していないときの
この人のかっこよさといったら、最高です!!!

ゴムを持ったとき、
山口くんのいたずらっ子な笑顔に
予想はついたんですが、
ゴムパッチン・・
痛くなかったですか??
ちゃんと加減してくださいね。。。

川に着水。
一番に 亀次郎に乗り込む
風船工場の 社長さん!
乗ったとき、とってもうれしそうな笑顔でした。
長年、風船一筋作ってこられて
こんな経験ができたことを
喜んでくださってるのが伝わってきて
とっても嬉しくなりました。

亀次郎・・・
風にあおられ、思うように行かず
最後は、割れたり、しぼんだり・・・

本当に 「宙船」の歌詞が、ピッタリで!!!
   (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

「おまえのオールを任せるな!」と
茂さんの ボーカルも聴けたし (*^^)v

風船・・・
「風向き」に左右されたり、
「流れ」に乗れなかったり・・
ぶつかったり、こすったりしては、割れて・・
なんか、最後は、哀愁を感じさせますよね・・・

風船も 夢も 膨らましてるときが
一番楽しいのかも・・

でも、割れたら、また作って
膨らませば、いいんだよね・・・(*^。^*)

ナレーターさんも
「あきらめないっ!!」って言ってたし!!(*^^)v

次回、「DASH島」は スズメバチ退治??
そんなの茂さんがしなくても・・
この前の駆除の方に 出張していただきましょうよ。。(^_^.)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR