

年末のTOKIOは?

毎年、この季節になると、紅白の出場は??と
気になりますね?

もちろん、大丈夫だと思っていますが
発表があるまでは、ちょっとドキドキ・・

ベストアーティスト、FNS歌謡祭も決まり
あとは、MステSP かな?
カウントダウンコンサートは どうなるんでしょう??

それから、平家派の動きも気になります。
今年もまたあのきれいなハーモニーが聴きたいです。

年明けは、また ウルトラマンDASHがあるようで
うれしいです。

そうそう、長瀬くんのドラマもはじまるんですよね!
しばらくぶりの役者、長瀬くんに期待してます!

ということは、今のこの時期
茂さんも、メンバーも すごく忙しい時期なんでしょうね。

茂さんは、いつも、体調管理も
すごくしっかりされていらっしゃいますが
どうぞ、お体にはお気をつけて。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
そう言えば、昨年末は平家派でしたね~
今年も平家派があるんだったら、もし紅白がダメでも・・・
(関ジャニ∞に内定でましたね^ ^;)

こじこじさん

平家派の話、来ないですね・・(^_^.)
紅白も やっぱり、出ないと寂しいですよね。
ドキドキしながら 朗報を待ちましょうね。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
