Re:まつぶろ(桑名さん)

松岡くん、桑名さんのこと
J-webの配信ブログで語ってくれました。

私は聴くことが出来なかったのですが
ラジオ「TOKIONIGHT CLUB」でも
語ってくれています。

お友達がレポをあげてくださったので
よかったら、コチラのブログで
読んでください。

  晴れるや GOGO!
   11月24日(TOKIOナイトクラブ)


曲も「月のあかり」かけてくれたんですね。

桑名さんとは、
ドラマの共演がきっかけで、その後も
ずっと松岡くんのことを
かわいがってくださったのでしょうね。

名前も同じ マサヒロ で
おんなじように 人なつこい性格で ・・・
とても ウマがあいそうな気がします。

それにね
TOKIOのツアーパンフレットの松岡くん。
スーツでメガネ無しの写真。
ちょっと若い頃の桑名さんに どことなく似てる気がしました。

飲みに行くと、「遊ぼう~」という感じで
楽器を持った。
そして、
桑名さんに本物の音楽を教えてもらった、と
松岡くん。
お二人のファンとしては
そのセッション、聴いてみたかった。。

茂さんも ラジオ番組で、
桑名さんと飲んで歌ったこと、
嬉しそうに 語っていらした事がありました。

   そのときのブログは コチラ
     (どっち派 桑名さん!!!)


桑名さんと茂さんの セッションも・・・

望み続けていれば、
いつか、聴けるんじゃないかと思ってたんですが
もう、叶うことは無いんですね・・

今日、娘を車で送った帰り、
夜の街をずっと 車を走らせながら、桑名さんを聴いていました。
御堂筋でのお別れパレード以降、
桑名さんの曲、聴けなかったんですが、
久しぶりに聴いたら、もう、
涙。。。
  

26日・・・
月命日です。


     

     


まだ、もう少し
桑名さんのこと、書かせて下さい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR