ベストアーティスト!

やっぱり、バンドTOKIO!
大好き~♪♪♪
ギタリスト 茂さん、
カッコイイ!!(*^^*)ポッ

3曲、「KIBOU」「宙船」「花唄」も聴けてよかったぁ~(*^。^*)
「KIBOU」のギターソロ、
省かれずに
茂さんが演奏してるところが見れて嬉しい!!
でも、もう少し、カメラさん、寄ってくれないかなぁ・・
もっと手元、映して~!!

「宙船」ライブver.のアレンジで演奏して欲しかったなぁ。。
もう、ライブの記憶が薄れてるけれど、
もっと、男っぽい感じのアレンジじゃなかったかな?

「花唄」
ちょっと意外な選曲。
でも、いい曲だなぁって、改めて思います。

ちょっと、ツイッターのぞいてみたけど
TOKIOのこと、茂さんのこと
好印象な意見が多くて嬉しい~(*^。^*)

こうやって、年末の歌番組で
TOKIO見て、年末だなぁ・・って、思うのがいいなぁ・・

次は来週、FNS歌謡祭ですね!
TOKIO×も楽しかった!

茂さん、大好き~!!
さぁ、年末、
忙しくなるけど頑張れます(*^^)v!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR