TOKIOカケル(11.28日)

こんなに 茂さんのいろんな表情が
見れると思っていなかったんですが・・・

「ししゃも」のときの
下から、にらみつけるような表情とか
「蜆」 が外れたときの
悔しそうな顔 がまた、とってもキュートでした(*^。^*)

で、ヘアスタイル!
ベストアーティストの ふんわりとした
感じも よかったですが
この回の ふんわりリーゼントがステキ!

その前のマッチさんのときの
リーゼントは、カッチリ 固めすぎな感じで
それよりも、今回の ふんわりしたリーゼントが 好き~!!

「大将」との会話や、当てるための駆け引きも
楽しいですね!

今日明日は、ミシンキルトの講義を受けに
朝早くから出ているので、
ゆっくり録画を見返せないのですが
ベストアーティストとTOKIOカケル、
もう一度ゆっくりみたいなぁ・・

なんだか、久々の ギタリスト シゲルに
やられたようで(笑)
テンション高いです!

明日も、がんばろっ!!(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR