DASH(ペットボトルロケット・2香川)

(*・・*)ポッ

かっこよかったぁ・・・・・

オールバック
ティアドロップ型のサングラス
あのパイロットスーツ・・

似合う!!!O(≧∇≦)O

前回も、私、おんなじこと言ってるけど
お許しください~  
 1回目のペットボトル自転車の記事は コチラ

ペットボトル自転車がどれだけ走ったとかは 
私にとっては、もういいんです。。
ただ、あの搭乗前のシーンだけは
たっぷりと もっと時間をかけて
撮っていただきたい!!

でも、おうどん、食べるシーンもよかった (*^。^*)

で、なぜ、髪をセットしたか?って??
気合!ですよね?
それとも、年末恒例のシゲタモ リハーサル?(笑)
理由がなんであれ、大正解です(*^^)v
 
路面抵抗と微妙な上り坂に阻まれ
記録は伸びなかったけど
本当にお疲れ様でした。

でもね、200本って、どうなん??
危険すぎます。
「やめろ!やめろ!」って
茂さんの男としての本能が
正常に働いてて、よかった。
そして、 城島人形さん。
今回もありがとうございます。
これからも、危険なシーンは
スタンバイ、よろしくお願いします。

せっかく、危険なところを
バトンタッチしてもらったのに、
後ろ真正面でスイッチ押すなんて
水圧がハンパ無いのは、わかってるのに
なんで、茂さんが・・・

すみません、城島さん42歳です  (^_^.)
どうか、いたわってあげてくださいませ。。

オールバック、サングラス、
パイロットスーツの茂さんは、見たい!!

でも、これ以上、ペットボトル増やすのは
やめて欲しい。。。です。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR