DASH(島・線路)

スタッフさん、線路工事
ごくろうさまです。
きっとかなりのお仕事をこなしてこらてたのでしょう。
ハンマーを打つ姿が決まってました!(*^。^*)

前回、スズメバチのときも
一緒に、蜂の猛攻撃を受け
一緒に遭難・・・
番組の最後でしたが、暗闇の中
普段は入らないスタッフさんの声も聞こえて、
なんか、「チーム」の一体感を感じました。

そんな中でも、明るく声を出して
「遭難してま~す。」と客観的に見ることで
冷静に行動されてた茂さん。
なんか、やっぱりこの人、「リーダー」だなぁ。。。
なんて。。。(*・・*)ポッ

すみません。
私の作ったイメージが暴走仕掛けました。
まぁ、ファン目線って、何があっても
いいようにしか、捉えないものです(笑)
ちょっと、話も脱線してしまいましたが・・(^^ゞ

トロッコの脱線。
カーブの内側のレール、
そういえば見たことあります。
そういう理由からだったんですね!

で、長瀬くん。
何気に茂さんに毒味を強要(笑)
でも、語尾にハートマーク(笑)
末っ子らしい無邪気でかわいらしい一面です。(*^。^*)
味見はとっても正直な長瀬くん。
あの海岸の豆、そんなにひどい味だったんだ・・(^_^.)

「若気の至り!!」??
茂さん、涙目になるようなものは
無理して飲み込まないで・・・

それから、あのトロッコ、
後ろ向きに下って行ったのは
怖かった・・・
そんなに危険を冒してまで
「笑い」を録りに行かないで下さい。
十分面白いですから~

今年最後のDASHだったんですね。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR