スポンサーサイト


ゴチャ・まぜっ(12.3日その1)

とっても大雑把なレポですが・・・
今回は、よく話していらっしゃったので・・・

茂さん、寒くなると
ロケで怪我したところとか、
膝とかが痛むらしいです。

「電気屋さんに行こうとして
 膝が、 パきっと 痛くなって
 1ヶ月くらいおかしかった。
 それは、ちょうどライブ中の話。
 段差の多いステージできつかった。
 なんで、今回に限ってこんな段差あるの?っていう・・・

 かがむと腰にきます。
 まだ、ちょっとおかしい。。」

そうです。

どうぞ、お気をつけ下さい。
武道館で見た、階段降りるときに
チラッと見せた、あの表情。
ひざが痛かったからなんですね。。。

でも・・・
その顔をしかめた表情、
ほんと、かっこよくてセクシーで・・
って、あれっ?
私って、もしかして、ドS?(笑)

 

で、ロケで、怪我したところって・・・
番組では、絶対、知らせないけれど
あちこち、怪我されてるのかなぁ・・・

 ***************

何の話からだったか、忘れましたが
友達と持ち合わせてるバーに電車で行こうと思って
駅を降りて、歩いていたら
向こうから 自転車に乗った女の人がきて、
「茂くん、どこ行くの?」と訊かれたので
「ちょっと バー行くねん!」
「じゃぁ!」といって、そのまま自転車に乗って
通り過ぎたそうです。
今の誰だったかなぁ?と思い出そうとしたけど、
「茂くん」 と呼ぶのは、坂本くんと長野くん・・くらいで
女の人から「茂くん」と呼ぶのは、たぶん、
ファンの子だろう。。ということに落ち着いたそう。

本当に友達同士みたいな 軽いノリだったそうです(笑)

でも、先日は、ジョギングしてて道を訊かれて
教えてあげた 太一くんといい
ほんと、TOKIOって声をかけられやすいんですね。

私がもし、そんな場面に遭遇しても
「茂さんにとっても似た人がいる
・・・ような気がする・・・
けど、そんなのありえないよね・・・」
という判断になるような気がします・・・

でも、いいなぁ。。東京って・・・(^。^)

  *****************

ラルク、12月末にワールドライブDVD発売で
それに、ライブ音源のCDが付いてくるそうです。
そのなかから、一曲がかかったのですが
熱気がすごいです!!
あぁ~!!TOKIOのライブ音源のCDも
欲しい~~~~~!!!!!

どっちかって言うと、
DVDより、CDの方が断然リピート回数が多いので
CD も欲しいんですよね。。

   ***************

今週はたくさん話してくださったので
まだ、書いておきたいことがあります。
もう一度、 録音聞きなおしてから、書きますね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
