ゴチャ・まぜっ(12.3日 その2)

入浴剤の話から・・・

茂さんの入浴は、 カラスの行水。
あまりつからない。
この時期、時間があったら
朝でも ちょっとつかりたいなって思うけど、
時間あったら、つかるけど
20分も無理やなぁ・・

   Q.温泉とかも苦手?


実際、20分もつかったこと無い。

だいたいロケでは
リアクションして、別アングルから録りますから
そのままつかっててくださいって 言われて
「4,3,2,1、」
「わぁ、気持ええわぁ・・・」
「はい!OKです!
じゃぁ、行きましょう」
ってそんなんやから、つかっていられない。

九州1日で
4箇所ぐらい回ったことある
移動だけで大変。
日帰りやからね。
  
  Q 九州日帰り?


そう!
札幌ライブも日帰り。
朝一で行って、終わったら、帰る。

アンコール!とか言ってっても
リアルにアンコールやったら間にあわへん
広島でのライブで
アンコール!に のってやったら、
シャワー、浴びる時間も無く
すぐ車、乗って空港へ行ったけど
乗るはずの飛行機 ビーンって飛んでいった
あかんわ。。

ほんまはね、もう1曲くらいやりたい思ってもね・・・

お客さんも、わかってるから
これ、絶対呼んでも出てこないなって時、
すっと、(アンコールの声が)消える。
あぁ。メンバー仕事あるから、
最終で帰るからって、
結構、そこらへん
ファンの方、わかってくれてる。

今日は、泊まりやろ?
これ、やりよんでって時、
絶対帰りませんもん!(笑)
 TOKIO TOKIO!!
もう1曲やれや!!!って感じですもん(笑)


だそうです。    (*^。^*)

  **************

初めて TOKIOのライブに行ったときの
終わった後の違和感。。
他のアーティストに比べて
なんか、冷めるの早い。。って思いました。
で、友達に聞いたら、
メンバーのスケジュールがあるから・・とのこと。

なるほど・・・そうなんだ・・って
そのときは、ちょっと驚きましたが
最近は、そのあたりの事情もよくわかるようになり
逆に、その忙しさのなかで、
ライブをやってくれる彼らに感謝です。

「明日、仕事あるから、大変だよね」って言う気持を
一緒に共有できる バンド。
なかなか、ないでしょ?(笑)
こういう TOKIOと ファンの関係って
なかなかいいと思いません? (*^。^*)

 *********

すみません、
おおざっぱな レポでした。。
こんな風にたくさんしゃべってくれると
嬉しいです(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR