ゴチャ・まぜっ(12月10日)

この日は、むかし ゴチャまぜっに出演されていた
マリンちゃんが飛び入りのゲスト出演。
いまは、台湾でご活躍されてるそうです。

なんか とってもしっかりされた・・というか
前に出演されていたのは 2008年ごろ・・
まだ、あどけない感じでしたもの・・

懐かしいゲストを
あったかく迎えるスタジオの雰囲気が
すごく伝わってきました。
ラジオって、本当にTV以上に雰囲気が伝わるんです。

台湾の思い出ということで
茂さんが DASHで
「台湾の温泉、一日でいくつ回れるか?」のロケの話。


「音声さんが、誤って温泉に落ちてしまったとき
録音の機材とマイクは 濡れないように、
とっさに手で上に持ち上げていた。
自分は全部濡れているのに
さすがプロ!!!

あれ? 風呂(フロ)の話がプロの話になった・・(笑)」

と、すかさず TETYUYAさんが
「音声さんが 温泉に・・」と
ダジャレを・・・・(笑)

あと、台湾語の発音の話など
とっても楽しそうな茂さんの声が聞けました。

マリンちゃんこと、大久保麻梨子さん、
名前にすごく親近感を感じて応援していました。
どうぞ、また日本に帰ってきたときは
遊びに来てくださいね!

さぁ、もうすぐTOKIOカケル見なくっちゃ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR