「ずっと 君を 探してた」

。。。。。

うわぁ。。
なんて、ステキ(*・・*)ポッ

この一言で、ごはん3杯・・・
いえいえ、逆に
3日間くらい何も食べなくてもいいくらい・・(笑)

 
 **********

昨晩、書こうとしたんですが
ぼぉ~として・・
何から書いていいかまとめられなくて・・
茂さんの言葉に酔いしれちゃったんですね。(^^ゞ

で、あらためまして、
「世界は言葉でできている」
いい番組でした~。
また、放送があるなら、ぜひぜひ
城島茂さんを出してください!!

ただ、ひとつ、
クレームをつけるとしたら・・・
茂さんの このことばのとき、
カメラ目線で 言って欲しかった!!!

それにしても
「ずっと 君を 探してた」

「I love you」
と同じように、あいだをあけるところ
が、またすごい!!

茂さんって、ことばだけじゃなく
なにか、表現しかたのアイデアがすごいって
思います。
この前の ココニチ
「いろんな角度から・・」の言葉のとき
書き方を変えてくるところが
憎いなぁって思ってました。。

この言葉・・・ぜひ、TOKIOの新曲につかってください!!
茂さんの ラブバラード
聴かせてください!!!


谷中さんのことばも、若林さんの言葉もよかったです。
ロマンをとるか、日常のリアルをとるか・・・
言葉っておもしろいって思いました。

言葉って、やっぱりその人の世界観が
にじみ出てくるんだなぁ・・って。。

「たとえば、君が雲ならば、・・・」
という茂さんの言葉、
包み込んでるって感じが
なんかとってもオトナ な雰囲気で
ステキです。

谷中さんのほうは
わりとぐいぐい引っ張っていく・・・・
強引な男っぽさが言葉の中に感じれる気がします。

もっともっと、いろんな言葉を
聞いてみたくなります。
ぜひ、この番組
またやって欲しいです!

TOKIOカケルもよかった!
まさかの 城島SONG!!!
書きたいことはいっぱいあるんですが・・
それ以上に、しなくちゃいけないことがたくさんあって。。(^_^.)



今夜はMステ SL!!
楽しみです!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR