平家派2012

茂さん  (*・・*)ポッ

ダンス ステキです。。。

すごくセクシーなシーンが
何回かあって、
ドキッとしました。。。

ターンだって、
身のこなし方だって
とってもきまってました。。
すごい。。

練習量・・ハンパないんでしょうね。。
茂さんだったら、コーラスの方が、
らくだったかもしれないって思うのに、
ダンス、演じきって
魅せるところが 本当に プロ。。

膝、大丈夫だったのかなぁ?
ライブのとき、痛かったっておっしゃっていたけれど
もし、痛かったとしても、
ダンスでは、全然そんなところは見せない人だものね。


予告見て、コーラスが無さそうで残念・・
って思ってたけど
なんか、それ以上の感動をいただきました。
平家派、凄い!

今年もまた、胸が熱くなる平家派のステージでした。
そして、茂さん
また、惚れ直してます。。
もう、これ以上は無いってくらい、好き なんですが
いったいどこまで・・・(笑)

で・・・
私の努力なんて、まだまだ。。。
でも、茂さんを想うと、頑張れます。
うん、
まだまだ、・・・です。

居酒屋トークも楽しかったです。
次のプレミアムもたのしみです。(*^。^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しコメントくださったSさんへ

そうなんです!トーク意が主だったんですが
最後にダンスが見られます。

とてもよかったですよ!!

例のもの、明日発送しますね!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR