ゴチャ・まぜっ(12.25日)

年内最終の ゴチャ・まぜっ でした。

最後に言っていらしたことを少し
書いておきます。
正確なレポではないのですが・・・

  **********

茂さん
「関西人として、関西のMBSの中で
ずっとこうやってやらせてもらうこと、
ここは、「ホーム」っていう感じ。
ラジオって、TVにはない、良さがあって
声だけで伝える、想像してもらえるのがいい。」

TETSUYAさん
「僕たちもTVとは違った
リラックスした感じで・・・」

茂さん
「年末の音楽番組でTETSUYAさんと
一緒になってもまた、違う感じ。
アーティストモードな感じで・・・

十数年やってきた・・
ほっとする場所です。」
とおっしゃっていました。

  ***********

本当にTVとは違うよさがいっぱいあります。
ギターリストモード ばりばりの茂さんも大好き!
バラエティモード、MCモードも
もちろん好き!
ラジオの茂さんは、 フラット というか
ニュートラルっていうか・・・
たぶん、時々、「素」に一番近い感じなのかなって
思います。

去年の話ですが
ユニクロのダウンを愛用されてる話も
ありましたね。
ラジオの収録には、私服で来られてるのかなぁ。。
ロケの話や、
「僕の友達がね・・」って言う話や
たまに、本音がぽろっと出たり
ちょっと、ブラックな一言が出たり・・(笑)

TETSUYAさんと茂さん
ベテラン ミュージシャン!
そして、「関西の星!」の
このお二人が、リスナーの相談に乗ったり
たわいも無いことを話したり
たまにダジャレや、下ネタ話したりするのが聞けるって
ほんと 貴重な番組です。

なので、できるだけ、ブログにもアップできるよう
頑張ります。
でも、茂さん、皆さんに訊く方にまわるから
あんまりご自身のことは
話すことが少ないんです。
もう少し、たくさんお話して欲しいです。



月曜日25時から、ってことは
年明け、1日から、ゴチャ、あるんでしょうか。。

来年もずっと楽しみにしています (*^。^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茂くん、ラジオでは結構色んなこと話しますよね(^^)
私もラジオでの茂くん、好きです

声優の話…そういえば、ないですね。
茂くんのナレーションの声好きです(*^^*)
震災の時のヤマトとか。。
もっとそんなお仕事、ないかな。。

No title

そうです!(*^。^*)

震災のときのCM,オンエアされたのは
短い期間でしたが、
よかったですよね!

茂さんの声も大好きです。
だから、いろんなお仕事で
聞かせていただきたいですね!

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR