いい一年でした。

今年一年、いい年でした。
充実した一年だったと思います。

TOKIOのライブも
奈良公演は外れたけれど
このブログを見てくださってる方々に
たすけていただいて
本当に嬉しかったです。

お友達が取ってくれた席は
どこも、よかったし
特に武道館は特等席!
いい思い出になりました!

みんなで集まったり
騒いだり・・・
おバカなこともやったけど、
楽しかったよ~ (*^。^*)

TOKIOが好き、という共通点で
こんなにもたくさんの いろんな人たちとの
出会いがあって、
ほんとうに嬉しいです。

中学生のときファンだった
桑名さんが病に倒れられて
旅立たれてしまって・・・
人生なんてあっという間に終わっちゃうんだって
はかなさを思い知りました。

あと、どれくらいのことが
できるんだろうって・・

「いつかやろう」なんて
のんきなこと、言ってられないね。
やりたいと思ったことは
すぐにやらなくちゃ って思いました。

それで、1年の後半は、
めちゃくちゃ忙しくなりましたが・・
とにかく、私もまだまだ走り続けます!


このブログを見に来てくださった方々。
声をかけてくださった方々。
遊んでくれたみんな。
ありがとうございました (*^。^*)

そして、TOKIO
今年も楽しい1年を
ありがとうございました!

来年も ステキな1年になりますように・・・

では、よいお年を  ・・・



と思ったら、J-webのタヒチによると・・
今年の年末も TOKIOは
とんでもなく ハードなスケジュール!!!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR