スポンサーサイト


DASH (島・トロッコ完成)

ナマコ 食べて ハイタッチするお二人を見て
この人たち、ガチで、島に流されても、
生きていける人たちだと思いました(笑)

亀のツメ?
食べ物に思えません・・(^_^.)
「毒は無いよ」って言われても、
口に入れられるかどうか?

知識とか知恵とか
実際に手で作れるとか
行動できるとか・・
無人島って言う ある種、特別な場所は
やっぱり面白いですね。
これからどんな風になっていくのか
本当に 興味深いです。

そして、トロッコ、線路完成、おめでとうございます。

「作業始めた頃は
まったく終わりが見えなかったけど、終わるんだな・・」
「初の ・・・ ひとつ、形にできた。島で・・・」

と、おふたりが語っているシーン、好きです。
きっと、村でも まったく終わりが見えない作業を
ずっとやってきて、形にしてこられたのでしょうね・・

トロッコが最終地点について
茂さんが、倒れこんだとき
その場にいた、カメラマンさん
茂さんが、どうかしたかと、心配して
走り寄ってくださったのかしら?
乱れる映像に一瞬、ドキッとしました・・
なんともないようで、よかったですが
船から、落ちたとき、
打ってしまった腰が年末まで、痛かったって
しゃべくりで、おっしゃっていましたものね。。

どうぞ、お気をつけ下さい。。

腕、わき腹、筋肉痛になりそうですね・・・
トロッコにバックで乗って下り坂、って 
超怖そう・・・(^_^.)

あの・・
後ろでカメラマンさんが乗ってるあの台車の方が
使いやすそう・・・ってことは
言わないほうがいいのかな?(笑)


そうそう、
シゲル語録 残しておかなくちゃ!

「心の筋肉を使え!!」

で、バリバリ働いて
なまけ・・・なまこ・・てないで・・」って言うのは・・・
まぁ。いいか (^_^.)

それにしても
やっぱり、島に一番多く行くのは
茂さん・・・

たくさん見れて嬉しいんですが
ロケのスケジュールいっぱいで、大変な気がしますが・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
