スポンサーサイト


ニューシングル!

2月20日 発売!
「タイトル 未定」 だそうです。

でも通常盤 カップリング曲は HIKARIさん
タワレコのHPによると
バラード「アリア」と、
ミディアム・テンポのロックナンバー「Pocket」と
2曲のようです!

そういえば、HIKARIさん 
ツイッターで
「カッコいい曲ができた」っておっしゃっていたような・・・

CW曲は詳細がわかってるのに
「はらちゃん」主題歌のほうは
タイトルもまだ 未定 なんですね。。

なんかいつも、それが TOKIOらしいなぁ・・
なんて思ったりします (笑)

太一くんも、紅白リハのあと
レコーディングしたって、
タヒチで報告してくれてましたものね!

ほんとうにすごい スケジュールなんだ。。って
驚きました。(^_^.)

茂さんが
年初めのメッセージで
「音楽をもっと共有出来るよう、がんばります」って
言ってくれてたので、
今年、とっても期待してるんです。

TOKIOの音が
たくさん聞ける一年になりますように!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、春々です。

新曲発売決定。新年早々嬉しいニュースでした。早く聴きたい! 2月が楽しみです。

曲は出来ているのに(多分)「タイトル未定」。ふうらさんのおっしゃるように「TOKIOっぽいなー」と思ってしまいました。タイトルはきっと皆でいろいろ考えているんでしょうね。

Amazonから早くも新曲発売のお知らせが来ました。抜け目ないな、Amazon(笑)

春々さん

新曲、楽しみですね!!
今度の曲はどんな感じなんでしょうね?

チラッと目にした情報ですが
新曲、昨日までレコーディングしてたとか??
いつもながら、タイトなスケジュールが
TOKIOらしいです!(*^。^*)

いち早く新曲リリースを知るのは
いつもネットの予約関連のサイトからですよね(笑)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
