度が過ぎて カッコいい人

しゃべくり007に出演の長瀬くん。
楽しいトーク 満載でしたね!

長瀬くん、ジャニーズで
「度が過ぎて カッコいい人」に
茂さんの名前を挙げてくれていました。

気障なことを さらっと言うところとかが
カッコイイって 言ってくれて
嬉しいです!

でも、それだけでは、度が過ぎてカッコいい
って言えるとこまでいかないでしょ?(笑)
たぶん・・・
これは、私の想像でしかないけれど、
ファンも知らない いろんなところで
長瀬くんは、カッコいい リーダーを見ていて、
それで、
「度が過ぎてカッコいい人」に
あげてくれたんだと思っています。

度が過ぎて お金を使う人 
には、松岡くんをあげていました。
後輩たちには、本当に気前がいいんですね。
でも、ライブの前入りのホテルは堅実に選ぶという話も。。
って、いうか、そのホテル代は自腹なんですね。

そして、「面倒くさい人」にちゃんと名前を挙げてくれる
しゃべくりメンバー。(笑)
いつもながら、ありがたいです~(笑)

DASHの感想はまた 後日・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR