スポンサーサイト


DASH(ワンワンSP)

ワンちゃんって、素直ですよね。
人間に比べて、ずっと・・・(笑)
いつも思うんですが
ちゃんと短期間で効果が
てきめんに表れますよね。

で、それを見て、
私もサボったり 怠けたりせずに
がんばらなきゃ・・と
年の初めに誓っては 何年か経ってるんですが・・(^_^.)

ちゃんとほめてくれる人がいない・・っていうのが
問題なのかしら?(^_^.)

ハワイの女の子。
重い障害を抱えているのにあの笑顔のかわいいこと。
それを支えているのが ワンちゃんたちなんでしょうね。

北斗の元気な姿も見れてよかったです!
村に比べて、都会暮らしは刺激が少ないのかな・・
でも、まだまだ現役、頑張ろうね!
ウチではペットを飼っていないので
北斗は一番昔から知っている 犬 かも知れません。

じゅのん が入院したことは
山口くんがJ-webで伝えてくれていたので
気にはしていたのですが、
旅立ってしまっていたのですね。
ずっと、山口くんを支えていてくれた じゅのん。
素晴らしい飼い主と暮らせて
幸せな一生だったと思います。
ご冥福をお祈りします。

松岡くんの愛犬 『姫』
もう、かなりの溺愛ぶりでしたね!(*^。^*)

このシリーズ、
メンバーのナレーションが入るのが
嬉しいです。
なかなか 聞く機会が無いものですもの。
いつだったか、山口くん、松岡くんで
声の吹き替えも ありましたね。

犬のロケには、茂さん 出演されなくてもいいのですが
声は、聞きたい!!
次は、ナレーションか、吹き替え、
してくれないかなぁ・・(*^。^*)

そうそう!

「自由なヤツが集まると
  意外にまとまる
     TOKIOみたい(笑)」

長瀬くんの名言です!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
