More and more

あわただしい毎日ですが
明日の準備が終わってほっとしたときに聴く
「More」が心地いいです。

茂さんの声、聴くだけで
なんかほっとします。。

明日、あさっては
ミシンキルト講師資格を取るための講習を受けに入ってきます。
新しいことを勉強するのはとっても楽しいんですが
その時間を確保するために
いろんなところにしわ寄せがいってしまって・・・(^_^.)
毎日、バタバタです・・

来週は東京ドームで開催のキルトフェスティバルに行きます。
行くのはとっても楽しみなんですが
それまでに片付けなきゃいけない家の用事とかもいっぱいで・・
うん、でも、好きなことをお仕事にさせてもらってるんだから
贅沢な悩みかもしれない。。。

ちょっと愚痴っぽくなってしまったけど
こんな、ちょっと心がお疲れモードのとき、
私にとって茂さんの存在って、
大きいなって思います。

想うだけで ほっとできるし、
頑張ろうって思えるし・・

ってことで、がんばってきます!
明日は 「はらちゃん」
新曲も聴けますね!
関連記事
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR