DASH(島)

たのしい~!!

まず、何故か先に島に行ってる茂さん。
オフの日は島暮らし説、浮上(笑)
東京にいるより、生き生きしてる、とか(笑)

前に、ラジオで
「村にいると人目を気にしなくいていい」って言うようなことを
おっしゃっていたことがあったので、
案外、本当だったりして(笑)
いつだったか、島のロケで、
「次の日・・・」と言うナレーションがあったので
茂さんだけ、泊まった?
って思ったときもありました。

茂さんの一人語りもよかったです。
なぜか、カメラマンさんからカメラを預けられることも
ありましたね・・

トロッコ、危険すぎます(笑)
いえ、笑い事ではないんですが、大爆笑してしまいました。。

そして、廃屋を探検する三人の会話が
また、楽しい!!
BGを知ってる茂さん、 なぜ??(笑)
天知茂さんを知ってる茂さん(笑)
ビールの中ビン、大ビンの容量にこだわる松岡くん(笑)
そんな二人に、的確につっこむ太一くん(笑)
ヤモリ5匹揃えば、
「TOKIOだ!」って喜ぶこのひとたち!(*^。^*)

もっと、あったはずだけど思い出せないくらい
つっこみどころ満載な 楽しい 島めぐりでした。

できるだけ救急箱のお世話になりませんように・・・

でも、次の島も、気になる展開・・・
楽しみです。

しょうがのロケ、会報のことなどなど
またあとで・・・

あ、そうそう、
松岡くんに張り合うつもりは無いんですが
私もおもいっきり 叫んでみたい~

「茂さん~~~~~」( ^o^)ノ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR