はらちゃん(1)

ありえない設定に 入り込むときの
役者 長瀬くんって スゴイ!!
ほんと、純粋 ピュア!!

はらちゃんの 初めてのものを見る感覚が
こちらにもストレートに伝わってきて
私も そんな気持ちを少しでも 
見慣れた日常に感じることができたらいいなって
思いました。

コメディタッチで とっても楽しくて
引き込まれます。

越前さんが ノートに漫画を書くように
私もここに 理想の茂さん像を作って
楽しんでるのかもしれません(笑)
ここは私の 日常とかけ離れた・・
いえ、かけ離した場所。

書いてる人が機嫌悪いと
暗くなってるかな?(^_^.)
ここのところ、ちょっと忙しくて
心にも余裕が無かったから・・
うん、変えなくちゃ・・(^^ゞ

そして、ドラマも どんな展開になっていくんでしょう?

主題歌「リリック」
いいですっ!!
長瀬くん作詞作曲 
ストレートに響いてきます。


ちょっと話がそれますが、
エンドロールに「音楽 井上鑑」 とあったのですが
寺尾さんの「ルビーの指輪」とかアルバムとかの
アレンジャーの方ですよね。
「Reflection」もよく聴きました。
それで、その後出された 井上さんのアルバムも
買ったのですがそのアルバムが
また、とってもお気に入りのアルバムになりました。
夢の中のような不思議な雰囲気で
ヒンデンブルグ号って飛行船がでてきたり・・
ちょっと他にはないような 感じの音楽でした。
このLPも実家においてきて処分されちゃったので
もう聴くことが出来ないんですが
ときどき、無性に聴きたくなります。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR