ゴチャ・まぜっ(湯たんぽを抱いて寝る人)

先日放送のゴチャまぜっ より・・・

足腰が冷える という 茂さん。
スタッフ?のかたからいただいた 湯たんぽ を愛用。
しかも、そのカバーがぬいぐるみ仕様で
寒い夜はぬいぐるみを 抱いて
おやすみになっているそうです。(*^。^*)
なんて幸せなぬいぐるみ(カバー)。。。

そのほか、先日の成人の日の大雪のときは
(たぶん)あさなびのロケで
都内で雪のなか、番傘を差してのロケ。
もとから重い傘の上に雪は降るし
高く上げていなくては TVの映りが悪くなるしで
大変だったそうです。

「みぞれが雪に変わるときが 一番寒い」
とおっしゃってました。
(なんか、その感覚、昔、経験したことあります。。

そのロケのとき
移動車をパーキングにとめてロケに行ったものの
雪のため その車に乗ることができず
ロケの車で 家の近くまで 送ってもらった。
衣装も、放送のときの衣装をそのまま着て帰ったそうです。

ボビーさんの長男の反抗期の話から
子育て論、そして、茂さんの小さい頃の話。
ファンの方なら ご存知の方も多いと思うのですが
大和川のフナの話とか・・
これは、またのちほど
書いておきたいと思います。

それから、前回は、ガムの話。
ガムが好きで ボトル入りのものを 移動車などに
置いている。
で食べ終わった後のガムを包む紙が
小さいと思うのは自分だけ?と
前から気になっていたそうです。
結局、ティッシュで包んで捨てるって
言ってたかな?
あと、トイレの水が流れるタイミングが早いとか・・(笑)

また、思い出したら 書いておきます。

あと、どうでもいい話なんですが・・・
ちなみに私が愛用している湯たんぽが これ。

  
  
3年ほど前に娘が 私の誕生日に
プレゼントしてくれたもので
ミニサイズなんですが、
なかなかのすぐれものです。
茂さんの湯たんぽとカバーってどんなのかな?
お揃いっぽかったら うれしいな(*^。^*)


今朝、東京から帰ってきました。
たまった家事を片付けたりで
まだ、ちゃんと 平家派が見れていません。
早くみたいです!

今日は、はらちゃん!
新曲、もう少し長く できればフル!
早く聴きたいですね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR