DASH (出張DASH村・鎌倉野菜 )

おしゃれな 野菜がいっぱい!
でも、新しい野菜は
育て方の経験がない分、ご苦労も多いのでしょうね。

7色の畑、パッチワークみたいできれいです。
少しづつ、植えるスタイルが
「ウチの村、思い出すなぁ」と茂さん。

たくあんを漬ける作業をすれば
「さすが!わかってますねぇ!」と
生産者さんから お褒めの言葉。
「村でさんざん、やらされましたから・・」といいつつも
笑顔の茂さん。

「日本一、たくあん作りがうまい ギタリスト!!」

はい!ほんとにいろんなことができるギタリストです!

土の違いが わかる ギタリスト でもあるので
「火山灰」というのが 触ってすぐわかるのも すごい!


来週は
DASH海岸、雨の中のロケ、寒そうです。
冷えそうですね・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR