平家派新年会

やっと見ることができました。

「平家派にカンペはいらない」(笑)っていう
この方々の 自由にしゃべっちゃう雰囲気が楽しいです。

で、改めて平均年齢40歳超えのダンスがカッコイイ!!
オトナの魅力ですよね。
普段踊りなれていないTOKIO
茂さん、体が覚えていないって言ってらしたけれど
やっぱり残っているんでしょうね。

茂さんのダンスシーンを見て
ダンスの キレ がいい!
きれてる!と みんなが褒めてくれていたのが
ファンとしても嬉しいです。

MVPを 新生NEWSと風間君に決定!
茂さん、NEWS押してましたね。

そして、平家派 ついにやっちゃうんですね、ライブ!!
どうぞ、やっってください!!!
TOKIOやV6の曲を
オトナの渋いアレンジに変えて聴かせてくれないかなぁ!
新曲だって、カバーだって もちろんいいです!!
茂さんのソロも聴きたい。。。

めちゃ個人的なことですが
7月までは、講師取得の講座が忙しいので
できれば、それ以降に・・・お願いしたいけれど。。
でも TOKIOのライブもあるから・・・
(勝手にもう私の中では決まっているんですが・・)

とにかく、平家派も楽しみにしています!

茂さんのアコギ弾き語り
聴きたい・・・



関連記事
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR