DASH(海岸・ギタリスト映像)

大雨の中のロケ、お疲れ様です。

偽のエビでイカを釣る、楽しいですね!
ルアーつくりの達人は、エビをペットにしてるなんて、さすが!
木村先生は、防水ケイタイ っていうのも、さすが!!(*^。^*)

大雨の中、テントの中で黙々と エギ を作る作業する4人!
  「四人夢中」
のピンクのキラキラ文字!(笑)
スタッフさん、さすが!!(*^。^*)

そして、TOKIOのベーシストさんは 
リズム良く やすりかけ。
器用な 棟梁
いつも、職人気質な仕事っぷり!
「王道」ですね!!

で、ギタリストさんの器用さは
ギターの時だけ発揮していただければ
十分でございます!
DASHでは、不器用キャラでも、仕方ありません。
でも、ものづくりは お好きなんだと思います。
いつも茂さんの作るものは、
「アート っぽい」気がします。。
職人気質な山口くんとは一味違うもの、
「斬新」なものを 作り出そうとされてる気がします。
ご本人の ステージ衣装のように
派手めな エギ が 素敵~♪

そんな、ギタリストさん。
小さなエギになったことを みずからフォローしても
誰もかまってくれない・・・(笑)
山口くんに 助けを求めるような 目が
かわいくて 好き (*^^*)ポッ



そして、今回も 流してくださった
「TOKIO バンド映像!」

あれ?
茂さんのあの衣装は、1718LIVE?
と、気が付いたものの、
やっと、今日、リプレイして確かめることができました。

ステージに 赤い鉄骨、
そして、ライトの横に 1718 の標識のようなものが
ちゃんと 立ってますね!
この衣装に ヒョウガらギター!
ライブの最初の頃です!
曲をよく聴くと 「KIBOU」 でしょうか?
もう少し、しっかりリプレイして確かめたいのですが
仕事に戻ります。

ゆっくり TOKIOを楽しむ時間も欲しいのですが
きっと、今、めちゃくちゃ頑張り時なんでしょうか。
いっぱいお仕事が重なってます。。。
では・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR