スポンサーサイト


DASH(島・白たまねぎ・コウイカ)


  ~DASH島 ・

TOKIO唯一の A型、松岡くん。
少々、せっかち(笑)

からまったロープをほどくのが
嫌になったのか、そのまま、海中へ投げ込むところを
指摘されてましたね (*^。^*)

ヌタウナギ、気持悪いです。。。
でも、その気持悪いヌタウナギの お風呂に
立ち向かう茂さんの「雄姿」も見れて
よかったです。

 ~ 出張DASH村 ~

マイペースな 生産者さん。
B型を 松岡くんにあてられ
「松岡くんは?」と聞いて
A型とわかれば、 TOKIOの ほかの4人の血液型は
どうでもよかったんですね・・(笑)
っていうか、きっと TOKIO そのものを
ご存じなかったのかしら・・(^_^.)

で、明雄さんって 何型なのかなぁ?

生産者さんのお料理は
旬な とてたて野菜をつかってるからか
簡単、手間無しクッキングでも
とってもおいしそう!
卵かけオニスラ丼、
新タマネギがでたら、それでやってみようっと!

そうそう・・
「みずみずしいのもいいけど
枯れたら枯れたの 良さもある」って松岡くん。
熟成年代の女性の視聴者のハート、
しっかり掴みましたね(笑)


 ~ DASH海岸 (コウイカ) ~

海が苦手だったという山口くん。
サーフィンに出会う少し前の山口くんも知ってるから
本当に、すごいなぁ・・と思います。
苦手克服 どころか 
そんな過去があったことが信じられないですよね。

茂さん、釣り は 苦手なのか
苦労無く 釣れたのを 見たことがない気がします。
でも、何年後かには、釣りにはまっていたりして・・(笑)

クルマエビを待っていた海岸に
ブラックタイガーがやってきたのも すごいです。
ゲストさん、そっちのけで盛り上がる仲良し3人組(笑)

次回は 冬の味覚 満載ですね!

あっ、コラ!カニ!!
大事なギタリストの指を はさまないで~ (^_^.)


それから・・
あの 1718のライブ映像、
あれは、DVD発売に向けての宣伝?
だったらいいのになぁ・・(*^。^*)

  **********

ごちゃまぜっで「リリック」フルで流れました!
感想は、またあとで・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
