リリック フルで流れました♪

ごちゃまぜっで 「リリック」聴けました(*^。^*)

「逢いたいと 想うだけで・・♪」
最初の このフレーズが流れるだけで
なぜか、いつも、
茂さん、思い浮べてしまいます・・(*・・*)ポッ

ギターのきれいな音と
リズムを刻むギターのグッとくる音が
まざりあっていい感じです。
ちょっと癖のある難しいリズムのギター好き!

ツインギターのTOKIOらしい音
って言う感じがします。
ストリングもホーンも入らないアレンジが
一番好きな私にとっては
本当にうれしいです。

かざりっけ無いストレートな想いが
そのまま響いてきます。

最後のほう、
「FLY AWAY~♪」ってコーラスが入るところが
一瞬 ふわぁ~ とした感じで 好き!

AMラジオのモノラルで雑音交じりの音源も
なんか味があっていいんですが
早く CD でしっかり聴きたいです!


逢いたいと想うだけで・・・
痛くなる・・というより、
温まる感じ・・・かな・・
CDで ギターも、歌も聴ける
DVDだって、TVだって Radioだってあるし・・
きっと LIVEだって ・・・
でも、もう次、いつ逢えるか、声を聴けるかわからない・・
なんて状況って せつないよね・・・
あらためて、いつも、見れるところにいてくれて
ありがとう・・・って思います。

仕事、焦る気持ちと、疲れたって気持ち・・・
今、こうやって、この場所で書いてることが
心が休まります。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR