スポンサーサイト


DASH(島・海岸)


 ~DASH島 (ウサギ・アナゴ・エンジン)~

山の中へ探検。

オトナになった今は、もうそんなこと、
絶対にしなくなりましたもの。
子供の頃の感覚を思い起こさせるからでしょうか。
わくわくします~。(*^。^*)

で、あなごを絞めて、さばける、本職ギタリスト!
タコのときも、ズバッっとさばいていらしたですよね。
カッコイイです!

でも、アナゴのダジャレで しめろ、といわれ
炭火ですみません とか、ごまかして
ダメだしされるところが、また、楽しい(*^。^*)

ガソリンのことも詳しい~!
でまた、燃料とともに、1時間かけて、山に登って。。
って、本当にタフです!

レールを走るエンジンを
子供を追いかけるお父さんのようについてく茂さんは
かわいい~(*^。^*)
倒れていた木を持ち上げるところなんて
ほんと、いいパパって感じです(笑)

 ~ DASH海岸 (サメ・はんぺん)~

4年間、通いつづけている海岸。
変わりましたね・・
最初はどうなるかと思っていたんですが・・

そして、東京湾で取れた サメ もさばいてしまう
 一人暮らし 独身 42歳 趣味 料理(笑)
で、本職は ロックギタリスト!!!

写真が出ないのが寂しいです~
DVD発売予定があるようなので
どうぞ、華麗な 本職のお姿、たくさんの方に
知っていただきたいですので
よろしくお願いいたします <(_ _)>

番組最後には 「リリック」が流れてる~(*^。^*)

そして、茂さんは・・・
鹿児島 と 北海道 ロケ!!!
ほんと、ロケで飛び回っていらっしゃるんですね。
とってもタフな方ですが
過酷なお仕事ですよね。。。(^_^.)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
