スポンサーサイト


DASH(桜島大根・サロマ湖牡蠣)

 ~ 出張DASH村・櫻島大根 ~

8年前、ソーラーカーでも訪れていた土地へ・・
若い茂さんと山口くん。
もちろん、その頃もずっと見ていました。
なんか、本当に長い番組なんだと
感慨深くなります。

そして、その畑で
山口くんに負けじと 茂さんが引いた大根が
なんともユーモラス・・(笑)
大根の重さでは、負けても
その笑いを引き出す「運」!!
決して負けてないです!(*^。^*)

おおきなかぶ という絵本。
まったく同じものを持っています!
なんか、嬉しい~!
絵本のようには、誰も手伝ってくれない
っていうのが、また、面白かったです。

あのお漬物は、奈良漬みたいな味なのかな??
ブリ大根も美味しそうでした。

  ~ バイト・サロマ湖の牡蠣 ~

北海道・・・
「アナタに見せたいもの」
「おゆき」

もう、松岡くんには敵わない。
何を アピールしたかったんでしょ (*^^*)
確かにあの、「おゆき」の放送は
楽しかったですものね!

で、チェーンソーで氷を切る茂さんが
めちゃ、カッコイイ!!!(*^。^*)

危険な漁ですが
採れたての 牡蠣の酒蒸しが
美味しそう~♪
「泊まるところありませんか?」っていう茂さん。
最北の地に行っても、やっぱり、
DASHのロケは
日帰りが基本なのかしら?
ゆっくりと美味しい牡蠣で 熱燗で・・なんて
悠長なこと言ってられないのかな?



番組終わりで また リリックが
かかっていたのが嬉しいです♪
公式HPにも ちゃんと お知らせ に
載せていてくださってるんですね!

また、「本職ギタリスト」映像、
楽しみにしています!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
