スポンサーサイト


後輩がかわいくてしょうがない人

今週のラジオ ゴチャまぜっ での話。

先輩との付き合いについて訊きたいという
リスナーのメールから
関ジャニの後輩くんたちの話に・・

以下、私の私情も入ってますが
だいたいこんな感じのことを
お話されていました。


とにかく、関ジャニくん達の
うっとおしいぐらいの熱さが
かわいくて しょうがないそうです。(*^。^*)

ごはんをおごれば、店の外にでたとたん
「ありがとうございますっ!!!」と執拗にお礼を
言ってくれるそうで
「おまえら、芸人かっ!(笑)」!っていうくらいの
いきおいだそうです。

関ジャニくん達は、なにかにつけて
TOKIOを慕ってくれてるようで
「えっ?・・・ TOKIO で ええの??」って言いつつも
それがすごく嬉しいようで
茂さんの声が、とっても明るいです。
茂さんにとっては
同じ関西出身 ということもあって
より、親近感が増すのかもしれませんね。

紅白のときも、
「(出場できて)親孝行できて良かったなぁ」とか
「舞台の 右と左 間違えへんよう 気ぃつけや」というと
「何言うてはるんですか!
そんなん 間違えるわけないですやん!(笑)」と
村上くんが つっこんでくれたようで
それをまた、嬉しそうに 話していらっしゃいました。(*^。^*)

茂さんに ツッコミを入れれるのは
確かに、後輩の中では 村上くんぐらいかも・・(笑)

後輩との 付き合いはあまりないと
常々、おっしゃっていましたが
慕ってくる人に関しては
すごく面倒見のいい人じゃないかと
私は勝手に思っています。

こうきくんも 武道館のライブに来てくれたとき
メンバーそれぞれにお土産持ってきてくれたそうで、
グループのイメージキャラで 
とっぽい感じがするかもしれないけど
挨拶もきちっとしててとても礼儀正しい子。
ジャニーズの後輩はみんな
いい後輩です とのこと。

そのほか、
最近は 朝の番組のために
いろんな情報を仕入れておかなくては、というのがあって
情報誌はよく読むようになったけど
本を読む時間が無くなった とのことです。
新幹線に 乗ったときは
シートにある小冊子を読んだりしてるそうです。

3月から新しいコーナーが始まるそうですが
茂さんの新しいコーナーは無いのかなぁ・・
TETSUYAさんと二人のコーナーでもいいから
できるといいのですが・・
この二人の 「おっさんトーク」(←失礼)なんて
他では絶対聴けないから、もっと聴きたいんですけどね・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
