ゴチャ・まぜっ(ブーツとカレー)

すみません。
ごちゃまぜの メモ です。。

前の前の回だったかな???
ブーツの話が出て、
最近は、ファーが取り外しできるブーツがあるとか・・
という話に・・・

実は茂さん、
何年か前の ステージ衣装で
取り外しできるブーツのファーを
特別につくってもらったそうです。

ステージ衣装でブーツを履き替えるのは 大変だけど
ファーの部分を取り外すことができたらいいなと思ったのが
きっかけだったそうです。
ブーツのファーが付いてるか、ついていないかで
かなり印象が変わるから・・と
話していらっしゃいました。

さすが茂さん!(*^。^*)
ステージ衣装にかける気合がすごいです!!
SUGARのツアーのときかな??
あのときの衣装も素敵でした。
また、時間が取れたら、DVDで
ブーツをチェックします!!(*^^)v

昨日の晩の放送。
カレーの話。

茂さんがこの日、家で作ってきたカレーは
チキンなどお肉がメインで
ナス、トマト、セロリ
そして、赤ワインと牛乳が入ってるそうで
水は、一切使わないそうです。
(カレー粉は どんなの使ってるのかしら?
詳しいレシピが知りたいです)

たしか、前にも、水を使わないカレーのこと
ラジオで話してたことありました。

茂さんのお料理の話も
もっと、聴いてみたいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR