放送作家さん と 手紙CM

「先輩 ROCK YOU」に 
DASHの放送作家さん登場!
この方が、いつもナレーション、
書いてくださってる方なんですね。

今まで、当たり前のように、ナレーション、
聴いてましたが、
映像にナレーション入れるのって、
難しい!!!
プロは、やはり、
確かに、視聴者をひきつける 術 を
お持ちなんですね。

そして、この方が17年間ずっと。。。
だからなんですね。
ナレーションに、TOKIOへの愛を
感じるときありますもの。
それは、ずっと一緒に番組を
続けてこられたからなんですね。
もちろん、ナレーターさんの話術も
あってこそ、ですよね。

最近では、茂さんの バク転 チャレンジのときの
ナレーションが 記憶に残っています。
最後、大成功。。とは、言いがたいんですが、
でも、40を超えた茂さんのチャレンジ精神を称えつつ、
しっかり、つっこんで、笑いも とって
うま~く 収めてくださったように 覚えています。

これからも、
DASHでは、ダメキャラに見せるときもあるけれど、
「実はすごくかっこいい 城島茂」
「本職は ギタリスト」
「なんといっても リーダー」なナレーション、期待してしまいます!
どうぞ、よろしくお願いします。


そして、その後、
「手紙」のCM 流れました!!
曲よりも、まず、鏡の中の人に釘付け!!!(笑)
何を持っていようと、カッコいい人です!!!(笑)
で、2通りの髪形が見れるなんて!!(*^^)v

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR