DASH総集編(手筒花火・鷲岩ダイブほか)

鉄腕!DASHって
TOKIO、そして、「城島茂」の
壮絶なドキュメンタリーかもしれない。。
と、私は思います・・

総集編、
何回見ても、TOKIOすごいっ
DASHって すごいって思います。
そして、笑って、元気になります。

で、あらためて・・・
私は、茂さんのことが好きで好きでしょうがないって
思うんですよね・・


以下、総集編に出ていたシーンの放送時の
感想などを書いたこのブログのページの
リンクを貼っておきます。
つたない感想ですが
よかったら、ご覧下さい。
すみません、茂さん限定です・・・



*手筒花火(2008.5月)

炎の中の茂さん、凛々しいです。
終わった後、ふっと息を吐く瞬間が
たまらなくカッコイイ!!
http://mariachi.blog69.fc2.com/blog-entry-457.html


*富士川。鷲岩ダイブ(2008.8月)

この鷲岩ダイブの前に 2箇所のダイブをして
マウンテンバイクで道なき道を1時間
絶壁をロープ伝いに30分
そして、このダイブ。
タフ、なんて言葉通り越してますよね。
放送当時、終了後も涙が止まりませんでした。
http://mariachi.blog69.fc2.com/blog-entry-525.html


*蒸気機関車 VS 自転車(2007.6月)

茂さんの 名言 
「男なら、心に ブレーキ かけんじゃねぇ!!」
名勝負でした!
http://mariachi.blog69.fc2.com/blog-entry-186.html

*おゆき VS ボブスレー(2010.12月)

せまる雪球、間一髪の脱出・・
そのあと・・
茂さん、なにもコメントできないくらいの
大変なロケだったんですね。。
http://mariachi.blog69.fc2.com/blog-entry-1297.html


北海道ペットボトルロケット・・・
また、危険を伴うようなロケだったような気がしますが。。
無事終了しているんですね。。
ほんとうに、いつも、ロケの安全を 祈っています。



3.11.のことは・・・
いろいろ思うこともありますが・・・

そして、 今日の ココニチ。
「N」の章になって、ずっと
あれ?いつもと少し違うかな??
と思っていたのですが、
今日の言葉を読んで
私なりに 
「ああ。。そうだったのかも・・・」と
腑に落ちました。
また、改めて書きます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR