

ゴチャ・まぜっ(リリック レアバージョン)

先週のラジオ から・・


「リリック」
長瀬くん、ぎりぎりまで作っていたそうで
詞ができていなくて・・
ドラマのオンエアに間に合わないから
ドラマの撮影終わってから
夜中、スタジオに入って作っていたそうです。

だから、第1回放送分のドラマのエンディングは
CDでは、下のパート、太一くんが歌ってるところを
長瀬くんが自分で歌ったのを入れてるそうです。

ドラマの世界観・・
はらちゃんの想いも入ってる・・
長瀬らしいといえば、らしいかな。。
ストレートな感じ・・

と、茂さんが話してくれました。

もう一度しっかり聴きなおしてから
書こうと思ったのですが、時間が取れなくて
だいたいこんな話でした、
という大雑把なメモです。
すみません。

でも、長瀬くんがとにかく一生懸命作った ということを
茂さんは、伝えたかったようで
なにか、息子を自慢してる父親のような・・・
そんな感じの語り方だったと
私は感じました。(*^。^*)

残念ながら、録画していたドラマ、消してしまったので
今、聴くことが出来ないんですが
第1回目のエンディング、とってもレアですよね!!(*^。^*)

でもね、実は、
その 1回目のエンディングのリリック、
なんとなく、CDの演奏とは、
ギターのコードが違うかな?という箇所があって
ああやっぱり!!と 思ったんです。。



次回「はらちゃん」最終回・・・
終わってしまうのが寂しいですね・・
どういう結末になるんでしょうか・・・・・



関連記事
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
