「手紙 DVD」感想

CMで流れていた映像が
どういう風に繋がっているのか
とっても、気になっていました。
なので、今朝届いたので先にDVDから見ました。

通常盤のほうは、また深夜にヘッドフォンで
聴いてから、感想を書きますね。

手紙を順に手渡すメンバー・・
その後ろと前にもメンバーがいて・・
いろんなこと、ふざけてやってたりします。(笑)
だから、何回か観ないと見逃してしまいそうです。

私のことですから
まず、茂さんだけを追い続けてみます。・・・
わざわざギターを何本か
持ち替えていらっしゃいます。(*^。^*)
CMで映った鏡の中の映像はかっこよくて
テーブルに座ってるときや
遊んでるときは、かわいいです(*^。^*)

でも、どうやって、録ったんでしょう??

メイキングが欲しいところですよね。
と、思っていたら、
J-webの TOKIO の
「手紙」特設サイト「トピックス」で
メイキングの細かいレポが掲載されてます!!!!!

めっちゃ、楽しいです!!
このレポを読んで、もう一回
DVDをチェック!!!
なるほど~~(笑)
細かいところも、見逃せません!!!
このときには、メンバーの間で
こんなやりとりがあったのね。。っていうのも
レポで掲載してくださってるので
楽しさ倍増です!!(*^^)v

「なにやってんだろ?この人たち~~」
な感じがバッチリなおふざけ具合!!
さすが、TOKIOです!!(笑)
何回もリピートしたくなるDVDです!!(*^。^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR